お酒とアイドルとわたし

わたしのための備忘録

アラサー岡本圭人へ想いを馳せる


岡本圭人くんお誕生日おめでとう!!!!!!!
25歳だね!!!!!アラサーだね!!!!!

イガグリ坊やだったけとちゃんがアラサーって胸熱だね!!!

デビューライブの時のこのおてて可愛い

私の中では、けとちゃんは19歳くらいで止まってるので、25歳のけとちゃんはとても変な感じがします。(というのも、けとちゃん好き好きのピークが自分が高校生の時だったから、その頃のけとちゃんの印象がとても強い)(ちなみに、個人的に好きだったのは、高校の卒業式の写真です)


初めてけとちゃんのうちわを手にしたときの印象は、テディベアみたいな男の子。2008年春の団扇がとても可愛い。この時のペンライトは世界一可愛いから未だにスタメン。グッズのバックも可愛かった。


2008-09のけとちゃんもテディベアみたいで可愛い。けとちゃん可愛いなあ、、、この時のグッズの文房具は買ったはいいけどどうしていいかわからなくて、倉庫にしまった。


このけとちゃんとても可愛い。みんな好きだと思う。うさ耳けとちゃん。大人(アラサー)になったけとちゃんにもう一度着てほしい。まだまだいけると思う。ついでに言うと、この腕まくりしてるのたまらないよね。


こんな演出またやってみませんか?謎のフライングギター。ニコニコしてるけどしんどそう。


たしかサマリーオフショかな?タンクトップ似合うけとちゃんって最高だよね。チラ見えする黒いタンクトップもたまらんし、手首にある黒ゴムも好きだし、こんなに男前なのにネックレスくまさんなの可愛すぎるよね。いまよりまだ上半身は小さいかな?けとちゃんの肩幅がとても好きです。


この表情!!!!とても綺麗!!!!この目が好きなんですよ!!!!!!すっごく綺麗でしょ!これツアーグッズの撮影の時のオフショなんだけど可愛すぎないですか、オフまでかわいいかよ、、、
わかってくれる人いるかな、けとちゃんの鼻の下可愛くないすか



けとちゃんテディベア再び、、、、!!!!!あ、耳が隠れてて髪の毛ボリューミーなのをテディベアと呼んでいます()
これはただただかわいい。しんどい。



このけとちゃんのお口可愛い、、、無理、、、。表情も去ることながら、ただの黒いロンTでかっこいい人ってとんでもないですよね。やっぱりけとちゃん大きくなってもVネック派なんですね(デビューすぐのHeyHeyHeyのネタ)「大きくなっても」って言っても、この写真5年くらい前のやつだと思うけどね



ここまで書いてて気づいた。
けとちゃんの最近の写真ありません

いや、19歳くらいで止まってるとは言ったけど、写真あると思うじゃん。一枚もなかったよね。ツイッターでやってる #けとちゃん布教活動にあげてる写真しかないよ。



岡本圭人を好きになって11回目のお誕生日。離れていた時期もあったけど、今年もまたこうやってお祝いできることが本当に嬉しいです。
これからも、目の届くところにいてください。
これからも、たくさんの人を幸せにしてください。

これからも、きっとずっとあなたのことが好きだから、色々な顔を見せてください。



髪の毛切ったのかわいいね。いつかまたBabylon歌ってね




xx