お酒とアイドルとわたし

わたしのための備忘録

15回目のバースデーソング

圭人くん、29歳のお誕生日おめでとう。

この年まで君の誕生日をお祝いすることになるなんて、中学生の頃のわたしは想像もしていなかったと思います。って毎年言ってる気がします。来年は同じこと言わないようにします。

 

去年は新しい舞台へ踏み出して、初主演の舞台に立ち実の親子が親子を演じるというレアケース且つ、めちゃくちゃ複雑で苦しみもがく役どころで見応えのある幕開けでしたね。

今年もまた、女スパイ役を演じるというまさかの発表でしたが、Le fils息子をやりきったケイトなら今回もやり抜いてくれると信じています。

たぶん、15年目にして初めて期待を口にしました。(嘘です、流石に盛りました。)

 

昨年末、けいとのひとりごとで募集していた、「あなたのひとりごと」で一通だけ送ったひとりごとに、ケイトから「ふたりごと」として返信がありました。その時の自分の心にスッと入ってきて、その時抱えていた色々な気持ちが軽くなった気がしました。やっぱりわたしは、ケイトのことが好きなんだなあって思いました。

 

いつも、ケイトのことになると期待していないような口をきいたり、貶したりもしてきたけど、なんだかんだわたしの中の忘れられない人です。悔しいけど!!!!!15年も好きな人なんて君以外いないよ!去年も多分書いてるけど!!

 

とりあえず、色々書いたお手紙送ったので、ケイトくんはなる早でよんでもろて!よろしくです!