お酒とアイドルとわたし

わたしのための備忘録

キラキラの明日へ行こう

今の気持ちを残しておくための日記。支離滅裂




この1週間、本当に気持ちが重かった。寝ても覚めても考えるのは圭人のこと。朝起きて携帯を見るのが、メールを見るのが怖かった。なにかしらの知らせが届くのが怖かった。

今までなら笑って見過ごせた報道も、2ヶ月前のことがある。あの時も、冗談キツイって〜と思っていたのに、そうなってしまった。

なんとなく、今回もそのパターンか、、、と心のどこかで考えていた。もちろんそうならないことを切に願っていたけど。

そもそも、4月に載った大学の話から、キャバクラ、素行不良、あげれば良くない話が少なくはない彼だったから万が一っていうこともゼロではないんだろうなと。




6/23 20:05仕事の休憩中にメールが届いた。「お知らせ」というタイトルの、「僕たちからお知らせしたいことがあります」という、なによりも見たくなかった文章。

見た瞬間に、苦しくて涙が溢れてなにも考えられなくなった。

この日は仕事が忙しくて22時までは本当にあっという間だった。「なにも考えられない」そう思ったけど、なにも考えなくても時間は経過してくれた。

自分で見るまでは、絶対に他からお知らせを聞かされることはしたくなかった。この目でしっかりと確認したかった。



アメリカ留学のための活動休止


ホッとした。ただそれだけ。よかったって心から思った。冷静になってから色々と思うことはあったけれど。


「必ずHey!Say!JUMPに戻ってきたいと思っています」
「日本に帰ってきたら圭人はグループに戻ってくるというのが受け入れた理由」


この2つを聞けて本当に安心した。辞めないんだ、帰ってきたら9人が並ぶ姿を見ることができるんだね。もう誰も欠けて欲しくないんだよ。9人の笑顔をこれからも応援し続けたい。


本当に苦しい1週間だった。やっとスッキリした。


新しい環境は簡単なことばかりでは無いと思うし、厳しいことを言う人も少なく無いと思う。だけど自分で決めて、周りが背中を押してくれた以上は最後までやり抜いて欲しいです。
事務所に、グループに籍がある以上は「Hey!Say!JUMPの岡本圭人」として責任を持って行動して欲しいね。もうあなたに関する良くない報道を聞きたくないです。





圭人はわたしの青春の全てです。
圭人の居場所を残してくれてありがとう。

次に圭人のニュースを聞くときは、大きな成果を上げた時に、喜びの涙を流して心から祝福をしたいです。

2年間頑張ってね。大きくなって帰ってきてください。

必ず、帰ってきてください。





.