お酒とアイドルとわたし

わたしのための備忘録

僕じゃない恋にはもう出会わないで

何よりも最悪なことを想定しておくと、何かあった時の衝撃は少なくて済むんですね。と言うのも、岡本圭人に関して一番の最悪な想像をしていました。実際の発表は、想像よりも気持ちが軽くなるものでした。印象としては、前向きな感じ。

ホッとした、というのが一番はじめに浮かんだ思い出はありますが、発表から数日経った今改めて考えると思うことはたくさんあります。



まずさ、JUMPaperなりけいとのひとりごとなりで伝えることがあるよね。メンバーが更新するより先に、自分自身から伝えないといけないことあるよね。

ヤマと知念ちゃんのタイプこそ違うけどエールとも取れる更新はあったけど、あなたは?それを受けてあなたが更新するべきじゃないですか。

これを書いてるのは6/29なんですけど今月あと1日しかないですよ。
どうせ30日の夕方くらいに更新するんでしょうけど、あなたのことを応援し続けようと思ってくれている人たちのことを裏切らないでほしいよね。



それから、大学四年間(実際にしっかり通ったのは何年なのか知らないけど)通いきれなかった人がこれから先、他のことを責任を持って続けていけるんですか。

逃げ癖ついてますよね。

自分キッカケでJUMPを好きになってほしいってよく言いますけど、中途半端なあなたをキッカケに好きになれますか?

なれないですよね、一生懸命やってるようでそうじゃないの分かりますよ。自分が人気がないのを笑い話にしようとしてませんか。そう言うのがムカつくんだよね。

きっちり、2年間で卒業してくださいね。



JUMPのみんなは2年間でたくさん成長すると思うよ。戻ってくるときに、追いつく以上にメンバーよりも成長した圭人でいてもらわないとファンのみんなは悲しいよ。




あなたにとってファンの子達はそんなに大切じゃないのかもしれないけど、ファンの私からしたらあなたは大切な人なんだよ。あなたが笑うだけで、明日からまた頑張ろうって思うことができるんだよ。


お願いです、2年後もそう思わせてくれる存在でいてください。





お酒飲みながら書いてるから、だんだんと何を書いているかわからなくなってきたんだけど、

わたしにとって圭人は青春の全てで、ひとつ上のお兄さんみたいなイメージ(プライベートの面を知っているわけではないけれども)

そんな人を嫌いになりたくないんだよ。いつまでも好きな人でいたい、好きだなあって思っていたい。


10年間応援してきたことを無駄だったと思いたくない。
もちろん応援してきた10年が無くなるわけではないことはわかってる



全てのことにきちんと責任を取れる圭人くんでいてほしいなあ、、、


前回も書いたけど、「Hey!Say!JUMPの岡本圭人」っていうのを忘れないでくださいね。

応援してくれている人がたくさんいるっていうことを忘れないでくださいね。




以上、圭人くんがムカつくってはなしでした!酔っ払いのテンションだから許してね!