お酒とアイドルとわたし

わたしのための備忘録

My precious!!!

親愛なる岡本圭人くん、26歳のお誕生日おめでとう。

 

おおきくなるために、少し離れたところで頑張ることを決意した圭人くん。半年が経過しましたが、どんな日々を送っていますか?

かわいい圭人の笑顔から、決心して少し凛々しい顔つきになって留学の報告をした日からもう9ヶ月と少し経ちます。

もっと長いと思っていたけど、案外あっという間で、でもきっとそれは圭人が近況を報告する場を設けてもらって、ファンに声を届けてくれているからだよね。

とても寂しかったけど、今となっては帰ってきたときの圭人への期待が大きいです。

経験を積んで、帰ってきたときには「あんなことがあってね!!!」とか「こんなこと勉強したんだよ!!」とか、たくさん楽しいお話を聞かせてください。

いまは少ししか圭人を感じることができないけど、たくさんのことを学んで、有意義な2年間を過ごしてください。

遠いところから、ずっと応援してます。

 

 

圭人がJUMPを離れてから、グループの活動を見るのが苦手で半年経ってやっとアルバムを聴けました。圭人の声がきこえるシングル曲と、圭人の声がないアルバム曲。

のはずが!!!なぜか圭人の声がするんですよ!!幻聴ですけど!!!圭人を意識しないように意識しすぎてついに幻聴まで、、、!

というのは置いておいて、一年前の今の時期はインスタライブ()とか大学どうなったのとか、思案することがとても多かった気がします。そんな中留学することになって、正直逃げたんじゃんって ふざけんなって思ったけど、そんな気持ちも時間が解決してくれるようです。今は素直に、頑張ってきてほしいっていう気持ちでいっぱいです。

個人の仕事だったり、グループとしてシングルが決まったり、羨ましいなって思うことが多いけど帰ってきたら革命を起こしてくれるんじゃないかなって信じてます。

帰ってきて舞台決まったらめっちゃ嬉しいじゃん?映画とか決まったらスッゲー嬉しいじゃん?

 

圭人にとってこの一年が実りあるものになりますように。