お酒とアイドルとわたし

わたしのための備忘録

あなたを好きになって3988日目

まだまだ暑い日は続くけど、平成最後の夏はもう終わりますね。


自分自身、"平成最後の夏"なんて言うキャラではないけど、今年はこの言葉がぴったりだと思う。いみわからんそもそも平成最後の夏は今年だけだけど


初めて、1番好きな人を送り出す夏です。まあ、見送るわけでもないし、わたしが背中を押したわけではないけど。



圭人のことを考えると、いろんな思いが浮かんできます。


精一杯頑張ってきてねって純粋に応援してたり

今までできなかったのに、新しい場所で何か変わるの?って少し冷めていたり

成長して帰ってきてね、って期待していたり

もう少しファンに自分の気持ちを伝えて欲しかったなって残念がっていたり

大きくなった圭人に、JUMPに会えるのが楽しみだなあって思っていたり

本当に2年後帰ってきてくれるのかなあって不安がっていたり


色々な気持ちが交錯していて、自分でもよくわからないよね。



圭人に2年間会えないのが嫌なわけじゃない。

半年経たずして、6人のエイトを受け入れているように
8人のHey!Say!JUMPが当たり前になるのが怖い


圭人がいないHey!Say!JUMPが当たり前になるのが本当に怖い。




2年間頑張ってねって思ってる自分と、6年かけて出来なかったことが2年で出来るわけないって思ってる自分が同時に存在している。

大きくなって帰ってきてねって思っていながらも、2年後にはあなたの居場所ないかもよっておもっている自分もいる。


2年後にはそんなこと心配いらなかったねって笑い飛ばせる話になってたらいいなあ。





ツアーも始まって、本当に8人のHey!Say!JUMPが始まりますね。

必ず、成長して帰ってきてください。

岡本圭人デカくなったなって思わせてください。

やっぱり9人じゃなきゃ、って思わせてください。






必ず戻ってくるので、みなさん、待っていてくださいなんて言われたら待っているしかないのねに。






あなたを好きになってからどれだけの月日がたっても、わたしはやっぱりHey!Say!JUMPの岡本圭人が好きです。いままでも、これから先も、ずっと、、、、、



圭人がいないwebのヘッダー。少し開けられた空間を見ると胸が締め付けられるね。




.