お酒とアイドルとわたし

わたしのための備忘録

9人で迎える平成最後の夏

8月末までHey!Say!JUMPなんじゃないんですか?アルバムに彼がいないのはわかってる。アルバム発売以降の活動が8人になることも、ツアーは8人でまわることもわかってる。


だけど早すぎませんか、レーベルのアー写変えるのは。


アルバムは8人でのリリースだから、宣伝に圭人がいないのは仕方ないと思うけど。

せめて、公式写真だけはまだ変えてほしくなかった。


受け入れているつもりではいたけど、まだだと思っていたから。


この現実を見ると、2年の間メンバーの口から圭人の話を聞くことは難しいんだろうなあって想像するよね。


自分の好きな人が決めたことは応援したいけど、案外キツイのかもしれないね。まだ受け入れられていなかったのかもしれないね。



発表からもうすぐ2ヶ月が経つけど、圭人の声が聞きたいね。